応援コメント

駆り立てるもの」への応援コメント

  • 熱っぽい時のアイスはたまりません!!♡

    10月中つけない我慢大会、よくわかります(笑)
    今年はあたたかかったので、さらに記録を伸ばせましたね。

    それと、居間のテレビ独り占めでウケました(笑)
    やさしい言葉の裏に。。。

    作者からの返信

    熱っぽいというか、本当に熱で暑く感じてるときなら、僕も水分補給と熱さましでアイスは食べますよ。

    でもまだ悪寒の状態で寒がってるのにアイスって・・・
    この辺の不合理さは、男性の多くは分からないかもしれませんね(笑)

    今年はつけない我慢大会、記録更新しました!

    妻はご飯食べたら超眠くなるので、さっさと寝室で寝れば良いのですが、ソファーに横になってテレビを見る訳です。
    まぁ殆どの場合、3分くらいしか目が開いてませんが(笑)