応援コメント

キッシュという食べ物」への応援コメント

  • 仕事にかまけて、ご無沙汰しておりました。
    少しずつ読ませていただきますね〜

    私もキッシュ、食べるには食べますが、特に好きというわけでもなく。。。
    きっと奥様のツボに、何かがハマったのでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ご無沙汰してます(笑)

    遊ぶのも仕事があっての物種ですからねぇ。
    ここはチラ裏みたいなモノなので、お暇なときにどうぞ。

    とあるお店のメロンパンと塩パン、それと竹輪パン全般は好きなのを知ってるんですが、なぜキッシュ?って感じです。
    ただスクランブルエッグ作ると、半熟よりはしっかり火が通った、炒り卵的なものが好きなので、その辺に繋がりがあるのかも知れません。