応援コメント

指切った」への応援コメント

  • まな板で切るような時は指を切ったことないですが、じゃがいもの中が黒く傷んでいて、ほじくり取ろうとした時につるっと滑ってザックリ行きました。
    皮膚がそぎ切りになってベロッとなりました。

    あの、切れる時の感触、本当に背筋にザワッときますね。
    時間が経つと縫えないとかで、治るのに時間かかりましたよ〜

    ハイテク絆創膏、やっぱり効くのですね。覚えておきます!

    作者からの返信

    同じようにスライサーで・・・やったことがあります(汗)
    その時も早く綺麗に治りましたよ~
    しかも水に強いので、炊事にもあまり影響しませんでした。

    そもそも妻がまだ小さかった頃のネコズに悪戯してたとき、何かの物音でビックリしたネコズが走り出そうとしたとき、妻の腕の上で後ろ脚がホイールスピンして、20cmくらいの引っかき傷が出来たとき、流石に目立つからと慌ててお隣のドラックストアで買って使ったのが始まりでした。
    年に何度も使うものではないですが、あると安心できます(笑)