応援コメント

どこまで我慢できるか?」への応援コメント

  • はじめまして。
    この週末にお見かけして読み進めてここまで来ました。北海道の生活って憧れます。この続きも楽しみです。

    作者からの返信

    はじめまして!
    北海道は冬は雪積もって寒くて大変ですが、水や空気、食べ物も美味しいですし、素敵な自然もたくさんあるので、楽しみながら生活しています!
    しがない主夫のエッセイですが、暇なときにでも覗きに来てくださいね(笑)

  • わかります〜!
    うちは毎年、10月中は「忍」の一文字、
    11月には解禁しますが、今年は暖かめなのでまだ引っ張っています。

    確かに、煮炊きの(熱は限界があるとは思いますが)水分は、めっちゃ窓につきますよね〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    今日現在、まだストーブ点けずに頑張ってます(笑)

    特に我慢する理由も無いんですが、なぜか毎年頑張っちゃいますよねぇ

    ウチは賃貸に居たときから湿気はこもらず、寧ろ乾燥気味の状態なんですよ。
    洗濯も炊事もそれなりにしてるんですが、煮炊きしても窓が曇るにまで至りません・・・お陰で洗濯物などは良く乾きますが(笑)