応援コメント

プレ結婚記念日旅行」への応援コメント

  • 結果、オーライですかね(笑)。
    お疲れ様でした。

    でも、きっと楽しかったでしょうね、札幌のあの奥地ですよね!?

    認知症のそういう気分のムラというか、そういうのが自分でも本当には判断できてないところ、よくわかります。うちもそうですから。。。

    作者からの返信

    はい、札幌の奥座敷と言われるところです。

    まぁ、バイキングを食べに行っただけという感じですね(笑)
    一時期ほど東南アジアのお客さんは多くないみたいで、思ってたより静かなだったのが印象的でした。

    義母ちゃんも母ちゃんも認知症ですが、まぁ色んなタイプがあるわけで・・・
    この話しもエッセイに出来るほどありますが、日々の炊事の話しだけで手いっぱいなので(笑)