応援コメント

現場力 その2」への応援コメント

  • すごい物語でした!
    堪能しました(笑)

    やはり、おじさんみたいな人、知り合いにほしいですね(笑)
    頼もしいうえに、いい人過ぎる!!

    でも、皆さんに楽しんでもらえてよかったですね。
    その子供さんたちの一生の思い出に残ると思います。

    作者からの返信

    その時は結構しんどいと思ったことも、あとになれば話のネタになりますからね(笑)

    同僚は戸建てにお住まいで、家庭菜園もしてるようなのですが
    私が『小屋』と呼んでいますが、全体のスケール感が思われていたのと違ったようで、家庭菜園以上農家未満と言ってました(汗)
    僕は結婚の挨拶に行ったときから、この土地を知っているので、最近では広さとかが麻痺してるんでしょうね・・・