応援コメント

国籍不明」への応援コメント

  • またまた、おじさんのオリジナリティ(?)に感心しつつ、
    魔法のように美味しいものができていく過程を楽しませていただきました。
    お腹がすいてきました(笑)。

    ところで、白ワインは1カップも入れるのですね。
    にんにくバター+白ワイン味、な感じになるのでしょうか??
    あまりこのようなおしゃれな料理をしたことがないもので。。。

    作者からの返信

    白ワインの量は適当です・・・
    ムール貝が20個以上入ったパックだったのと、そうでもしないと
    白ワイン無くなりません(汗)

    料理酒ではなく白ワインっていうだけで、お洒落な感じしますよね。
    黒酢じゃなくバルサミコ酢とかも同じ感覚ですかね(笑)