応援コメント

そろそろ終わりの無限ピーマン」への応援コメント


  • 編集済

    すごいの一言。
    47個のピーマン、見たこともありません。
    1億円の札束を見たことがないのと同じです!?(笑)

    野菜は、食べ過ぎでもいいと私も思っています。
    むしろ、食べ過ぎたいくらい。

    ところで、カレーにキャベツ?
    ってところが気になり、遡って見てみました。
    野菜の水分でとろみをつけるカレーですね!
    あらためてこの部分だけ読んだら、
    えっ!?ってなりますね(笑)

    作者からの返信

    今日はお昼休みに車の中でプロテインバーをムシャムシャしながらの返信(笑)

    カレーにキャベツで、えっ?ってなるなら、カレーにピーマンだともっと、えっ?になりますかね。
    えぇ、ピーマンもFPで刻んで入れてました。妻も、えーーーっ?って言ってましたが、食べてみると案外ピーマンの存在がわからないと驚いてました(笑)