応援コメント

野菜も消費できる秋の味覚」への応援コメント

  • 奥様、魅力的な方ですね♡

    さて、つい最近、うちでもちゃんちゃん焼きをやったばかりです。
    台所に取りかかるのが遅くなってごはんを炊く時間がないと思い、うどんをゆでて、ちゃんちゃん焼きの最終段階に投入して混ぜ混ぜし、皿うどんのようにして食べました。
    思いつきの手抜きメニューだったわりに、想定外においしかったです。

    作者からの返信

    美味しそうですね~
    僕はこういうの大好きです、ですが・・・

    でも1つ問題が・・・
    妻はうどん好きですが、エッセイにも書いたように
    うどんの腰を破壊するほど煮込むのが好きなので
    はたして皿うどん風ちゃんちゃん焼きが気に入るかどうか(笑)