応援コメント

自分の手柄」への応援コメント

  • へぇ〜塩味は冷たい方が…というのは、何となく経験的にわかっていたのですが、
    甘みは逆なんですね。

    てか、私、結婚するまでは料理にほとんど砂糖を入れない人だったので、
    甘みのことはあまり考えてみたことなかったです。
    今度気をつけて意識してみますね。

    作者からの返信

    ん~味噌汁とかラーメンスープとか、冷めてくるとしょっぱく感じません?
    あとはアイスコーヒーに入れるガムシロップ、あんなに甘いの入っても冷たいとそこまで甘くないけど、放置してたガムシロップ入りのコーヒーって、滅茶苦茶甘いとか(笑)

    まぁそう言うことなんだと思います。