応援コメント

スイカは野菜か?」への応援コメント

  • うぁ〜、農家さんじゃないのにスイカをこれほど作る人の話を初めて聞きました(笑)
    しかも、地図(?)まで!

    もう、お父様の畑仕事はライフワークなのですね。

    うちもいただけるなら(笑)二玉くらいは、と思いますが、
    残念です。。。(爆)

    作者からの返信

    昨日貰って来た小玉スイカを、スイカ好きの友達のところへ2玉スルーしてきました(笑)
    どうせならスイカが大好きな人に食べてもらった方が、スイカも幸せでしょうしね。

    さて、今年のスイカの処分ですが、今年は小屋の近所にある野菜直売所の人が売らせて欲しいとお願いされてるそうで、毎年頭を悩ませていた(うちら夫婦)スイカは、義父ちゃんのお小遣い稼ぎになるかも知れないと聞いています。

    ちょっとホッとしてます(汗)。