応援コメント

それぞれの感覚」への応援コメント

  • よーくわかります!
    なにがって、そのちょっとした感覚の違いが!
    夫婦って、お互いに「なんで?」って思ってること
    けっこうありますよね(笑)。
    しかもこっちから見ると、相手が矛盾してるように見える。

    どこのうちもそうなんだなぁって、笑ってしまいました。

    ちなみに、うちの炊飯器もちょっとやそっとで水が腐ったりしないし、
    炊飯済みのごはんも、保温を切ってうっかりそのまま忘れて出張に出てしまって数日放置してても、意外に大丈夫なんですよね。
    でもきっと、奥様の感覚は理屈じゃないのでしょうね。

    そうそう、お米は「うるかす」ですよね〜♪

    作者からの返信

    まぁなんていうか、大きく変化の無いものは
    矛盾してても変えられない、変えたくないのかも知れませんね。

    でも、生活やリズムに大きな変化(いい意味で)が
    あるものは、意外と変えたりするみたいですが(笑)