応援コメント

いつ覚えたのかを覚えていない」への応援コメント

  • 呉汁、聞いたことあるような、ないような。
    でも、おみそ汁が濃厚においしくなって、女性にうれしい栄養も取れるなんて、
    いいこと尽くめですね。ぜひ、マネしたいです。

    それにしても、作ったことなくても作れちゃうなんて、
    やっぱり料理の天才ですね〜
    調理師はできて当たり前でしょうけど、
    そうじゃない人が調理師以上に料理ができるって、
    一番最強にかっこいいんじゃないですか!?

    作者からの返信

    いえ、きっと料理番組とかで見たものが
    頭の片隅に残ってたんじゃないかと思います(笑)

    まったく新しい料理(料理かどうか微妙ですが例え、ばプリンに醤油でウニ味とか)を素で考えれる人って凄いなといつも思っています。