応援コメント

ちょっとした妻の変化」への応援コメント

  • すばらしいですね♡
    あぁ、私もご指導受けたいです!!
    いつも、こちらを読んでメモメモはしてますが(笑)。

    それにしても、ほんと、奥様お幸せで。。。

    ズッキーニのそんなの、見たことないです。
    どんだけ新鮮じゃなかったのかっ!?

    作者からの返信

    まぁ、もいできて数時間しか経過してませんからね。
    切った直後から、みるみる透明の粒がたくさん出てきますよ!
    普段見慣れてる野菜も、新鮮というか、まだ土に根を下ろしてる状態だと、結構違いを感じるものですね。
    キュウリとナスの棘は、手に刺さると本当に痛いですよ(笑)