応援コメント

買い物のときの妻の想い」への応援コメント

  • おぉ、買い物内容からデキる人かどうか見抜かれるなんて
    考えてみたこともなかったですが(だとしたら、うちはどう見えるか心配)、
    レジで順番待ってる時に、前の人のカゴの中をチラチラ見るのは楽しいです。
    自分の絶対買わないものとか入ってると、家庭の様子とか想像しちゃいますね。

    うちも結婚式の時に、あまりに私の化粧顔が見慣れなくて、
    お気に召さなかったのか、
    夫はお世辞でも絶対に「きれい」と言ってくれなかったです。
    私、そこだけはけっこう根に持ってます(爆)

    作者からの返信

    おはようございます。
    レジ待ちのとき、前の人の買い物カゴの中を見て
    あ、この人今日はカレーかな?とか分かっちゃいませんか?(笑)

    前に自分たちの披露宴のビデオ見たとき、妻ですら
    自分じゃないみたいって言ってたくらいですからねぇ(;^_^A
    そういや、僕もきれいとは言ってないような・・・
    でもそんなこと言ったら、きっと何か裏があると勘繰られるのがオチですが(笑)