応援コメント

ウチのグルメたち」への応援コメント

  • うぁ、大変ですね。
    うちで昔飼っていた時は(ペルシャ)、カリカリと缶詰の2段構えでした。
    やっぱりたまに飽きたかなという時に、缶詰でした。
    あと、スペシャルでとりささみゆでたり。
    のりと生のきゅうりとバニラアイスも好きでしたねー。
    (人間さまが食べてると、くれくれうるさかった)

    それにしても、ねこちゃんのごはんは、奥さま担当なのですね(笑)。
    しかも、それなのにおじさんの方になついてるとは。。。
    おじさんの何かが(体温?)気に入ってるのでしょうか??
    奥さまの心中、お察しします(笑)

    作者からの返信

    まぁ、猫にも好き嫌い(嫌いじゃないと思いたい)があるみたいで、個性とでもいいますか・・・
    ちなみに、寝るとき僕が右で妻が左なのですが、初代ロシは妻の左、2代目ロシは真ん中、弟MIXは僕の左と、バランスは取れてるようです(笑)