応援コメント

料理酒」への応援コメント

  • おじさん、デザートまで作れちゃうんですか!?
    ますます奥さま、お幸せ。うらやまし過ぎます!!
    本当に、調理学校出たシェフじゃないんですか?
    こんな男の人がふつうにいるなんて、驚いちゃいます。

    ちなみに、うちもふつうのお酒にしてます。
    理由は、そうじゃないのは添加物がたくさん入ってるのかな?と思うからなのですが。

    作者からの返信

    材料と道具さえあれば、誰でも出来ると思いますよ。
    問題は作る気があるか無いか(笑)
    今は100均で、黄身を塗る刷毛も売ってますし
    すぐ手に入る物も多いですからねぇ。

    そう言えば最初にパイを作った時、刷毛が無くて
    指で塗ってました(笑)