応援コメント

なんにも作りたくない日」への応援コメント

  • えー、車中泊のご旅行ですか?
    かっこいいなぁ〜
    ホントに、お二人は素敵な生活をエンジョイしてますね!

    おじさんの場合は、もっとサボってもいいくらいですよ!
    こまめにきちんとサボっている私が、ますますダメダメ人間に思えてしまいます(笑)

    作者からの返信

    色々あって、今のメインのクルマはワンボックスになってます。
    折角ワンボックス買ったんだから、このクルマで車中泊しながら旅行したら、宿泊費浮いた分、美味しいもの食べれるの法則を具現化するため、チョコチョコ車中泊してます。
    クルマも好きなので色々書きたいのですが、このエッセイとは主旨が合わない部分もあるので、別のエッセイにしようかと画策中です(予定は未定)。

    妻はたまに僕がサボった方が気が楽みたいで、率先してサボることを薦めてきまます(笑)