応援コメント

漬け物」への応援コメント

  • あぁ、うらやまし過ぎる!!
    うちも、お漬け物をくれる人がいたのですが、去年はついに途絶え。。。(涙)
    ぜひぜひ、奥様に覚えてもらってください
    (って、私にメリットあるわけじゃないのに 笑)

    ちなみに、私は酸っぱくなった漬け物の方が好きでして…
    食べ切れないなら、いただきに参上しても…ご住所はどちら(以下略

    はい、自分でアリラン漬けを作ってみます!!

    作者からの返信

    ご近所だったら、漬物ではなく食べきれない材料の方をお渡しします(笑)

    昨日も妻がアリラン漬け作ってましたね、オバケキュウリが採れたので(;^_^A
    食後にズッキーニとシーフードのカレーを作って、自分の部屋で筋トレでのダンベル上げてたら、すりこぎ棒でキュウリをバンバン叩く音がしてましたから。
    ある意味、良いストレス解消になると思うのですが、あまりに力が入ると新鮮なキュウリですから、飛び散って服が汚れる場合もあるので、ほどほどに。