応援コメント

目分量誤り」への応援コメント

  • たしか、フィスラーの取り説には、
    鍋の容量の3分の2までの高さに…とか書いてありましたよね?
    記憶が曖昧ですが、「えっ、こんなに少なめしかダメなの?」って
    思った気がします。

    それにしても、おじさんの料理は、ホントに一手間を惜しみませんね。
    この前、私が正真正銘の超手抜き料理を書いた時も、
    おじさんは、時短?手抜き?の時でさえも、
    私基準で言うところの「ふつう」に調理するんだなぁと感心いたしました。

    作者からの返信

    野菜を大きめに切ったせいか、余分な空間が出来てたようで、案の定出来上がって蓋を開けてみると、半分ほどになってました。

    ん~あまり手間を掛けてるつもりはないんですけどね(;^_^A
    まぁ、慣れですよ、慣れ(笑)