応援コメント

作り置きに助けられる」への応援コメント

  • やっぱり、作り置きっていいですよね。
    前に書いたかもしれないですが、私もやりたいんです。
    でも、どうしてか、なかなか。。。

    風邪はもう大丈夫なのですか?
    おじさんは、ただでさえいつも活躍し過ぎなので、
    時にはゆっくり休んでという神様の気遣いだったのかも。

    奥様は、照れ屋なんですよ、
    アイス〜と言いながら、心の中ではおじさんを心配してましたよ、きっと♡

    作者からの返信

    風邪というよりは扁桃炎だったようです(これも風邪の仲間なのかな?)。
    流石に病院の出す薬は良く効いたみたいで、2日ですっかり治りました。

    ウチは結構クールですよ。
    お互い仕事してますから、どちらかがインフルになると、家庭内隔離になります(笑)
    そしてタミフル飲んでいる患者を残して、普通に仕事に行きますからね。

    でも寝込んでいたせいで、エッセイのストックがぁ~

    編集済