応援コメント

模様替え」への応援コメント

  • 奥様は、かなりの整理魔ですね。
    うちにも来てやっていただきたいです(試験中じゃないとダメ?)

    私も在庫管理は苦手というか、しばらく見てないとわからなくなって、また買っちゃったりします。
    そのくせ、必要なものが欠品してることを忘れて、調理中に大慌てとかも。

    作者からの返信

    整理魔というか、現実逃避の達人です。

    妻をお貸ししても良いですが、片付けた本人もどこに何をしまったか忘れますが良いですか?(笑)

    納戸に入れてるプロテインの大袋。
    大きめのアルミパウチ製の黒い入れ物なのですが、大きめのタッパーに入れ替えて使ってるため、その大袋を使うのは月に1回移し替えるときくらいで、その袋を移動されてまして『これかっ!?』と思って手に取ったものが、ディナーカレーの業務用の袋だったことが何度かあります・・・