応援コメント

並行処理」への応援コメント

  • 犬茶碗!ワンだけに!!(笑)

    うちも三口ほしいです。
    いつもいつも三口使わないにしても、それなりには使うし、夫と並んでやる時もあるし、三口だと一つが小さかったりして、それもいいですね。

    毎度美味しそうで、意識も高いお話、ごちそうさまです。
    おじさんの家に居候したいなぁ。

    作者からの返信

    どうしても必要かって聞かれれば、それほどでは無いんですが、味噌汁とおかずは、どうせなら熱々が良いと思うんですよ、僕じゃなくて妻がね。
    僕は猫舌なので、寧ろ少し冷めたくらいが(笑)

    でも、思ったより三口同時って結構使ってるので、二口になると調子狂うと思うんですよね~

    お、僕の家に居候すると、もれなく1階の奥さんの料理の匂いにやられて、1階の人の家に居候したくなりますよ(笑)