応援コメント

得意と好きは違う」への応援コメント

  • よもや、ネタ切れなんてやめてくださいね。
    楽しみがなくなります。

    キライじゃない、と、好きのビミョーな違いはご本人にしかわからないと思いますが、おじさんはどう見ても好きに見えてしまいます(笑)。

    ホッケそうめん、ふつうに美味しそうです!

    作者からの返信

    ホッケそうめんは、ホッケの煮つけの味とそうめんでした(笑)
    まぁ食べれますけど、あえて作らないと思います・・・
    煮汁を少し薄めれば全然いけそうでしたが、ダイレクトにぶっ掛けてしまったので、反省です。
    あ、錦糸卵は作りましたよ、もしかしたら妻が帰ってきてから食べるかもしれないと思って、錦糸卵1人分作っておきましたが、何で錦糸卵なんてあるだろうって顔してたので、こう、ホッケそうめんの話しをだしたら、おもむろに眉間にしわを寄せてました。