応援コメント

チェッカーズ棋譜 ~これまでの流れ~」への応援コメント

  • これはわかりやすくていいですね^^
    続き、楽しみにしてます♬

    作者からの返信

    黒須さん、こんばんは!
    黒須さんの自己紹介同様、こういうのがあるとちょっと頭が整理できますよね。読み手ばかりでなく書き手も(笑)

  • これからどんな物語になるのか、興味津々です。

    私はレビューコメントは完読してから書く主義なので、今回は期待を込めて星だけつけさせていただきます。

    続きを楽しみにしていますね。
    それでは、また。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    そして嬉しい星をありがとうございます!

    ゆくゆくはスターシステム的に他の物語ででてきたキャラクターなんかも登場させたいなと。
    とはいえ、これはもう完成までにどれだけかかるやら、なのです。
    もう、記憶の片隅にでもとどめていただければと。

  • 将棋で和風バージョンというのも面白そうですね☆

    作者からの返信

    将棋の方が味があっていい気がしますね、日本人的に。
    戦場の様子を将棋とリンクさせて、軍師による神の一手のすごさを表現する。
    やってみたいけど、将棋のほうがさっぱりなんですよね(笑)

  • 続きが気になってます。
    大好きなチェス、カオスな街、昔観た映画のクロウを連想してます。
    関川さんの世界は僕の大好物なのです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    世界観みたいなものは、バックグラウンドが似ているせいかもしれないですね。
    クロウ、懐かしいですね。独特でカッコよかったですよね。
    なんかああいう感じの雑然としてスタイリッシュみたいなものを目指したいですね。

  • なんだろう。ミステリ? ゲーム感覚? なんにしても「新感覚」な物語な気がしています。

    作者からの返信

    この作品はゆくゆくはスターシステムを使ったモノにしたいんですよね。
    若君なんかもちょっと設定を変えて登場予定なんです。
    ま、なかなか進んでませんけど(笑)

  • 整理されてる! 嬉しいですー!

    作者からの返信

    ほとんど自分用のメモですね(笑)