応援コメント

第68話 国王の願い」への応援コメント

  • ノオオオオ‼️国王、混浴露天風呂が遠退くではないかこんちくしょう
    作品の中の嫌いな人ナンバーワンになりそうだw
    まあゆうじが楽しくやれればいいんですがね ボヨンボヨンのプルンプルンが俺の癒しがああい😭

  • 初めてコメントさせて頂きます。

    異世界物は多いですが、癒し系スキルを持つ主人公は今まで読んだ事がありませんでした。
    嫌々ながら戦闘に駆り出されるパターンも多い中、全く主人公が闘わないのも珍しいですよね。

    今回の話で、国王から無理難題を言われるケースかと懸念していましたが、舞踏会が行われるホールを風呂に、と望む国王に好感が持てました。
    この先、どんな風呂が出来上がるのか楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!


    戦わない主人公というのがコンセプトのひとつなので、そこは貫きたいところですね。これからもよろしくお願いします!