応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

    爽やかで素敵な余韻が残りました。(*˘︶˘*)
    この二人はこの先きっと……。(*^^*)

    作者からの返信

    まだこの気持ちにどんな名前をつければいいかも分からない。だけど今までより、確実に前に進めました。
    もちろんこの先、もっともっと前進することでしょう。

    最後まで読んでくださってありがとうございました(#^^#)

  • 彼も見てたとは。甘いお話、よかったです。こんな年頃に戻りたいです

    作者からの返信

    気になっていたのは、彼女だけではありませんでした。
    自分には無かった青春の形を、思い切り書いてみました(#^^#)

  • あら、甲子園行けたら……なんて言っちゃって( *´艸`*)
    がんばれ杉内くん!w

    青春ですねー。甘酸っぱいですねー。素敵な「はじまり」を感じました(*´ω`*)

    作者からの返信

    甲子園に向けて頑張るための理由がもう一つできましたね。
    この出来事が未来に繋がっていくと良いです。

  •  ふふっ。甘酸っぱ~い(*´艸`*)
     ご馳走さまでした(^.^)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございました。
    ジレジレの二人でしたが、甘酸っぱいと言ってもらえて嬉しいです!(^^)!

  • 甲子園に行けたら、だなんて。大丈夫なんだろうか!
    主眼が違うから野球部の実力全然わからないけど、無事行ってちゃんと伝えて欲しい!(笑)

    完結おめでとうございます!
    直接描かず、甘酸っぱい青春を描き切るなんてー。この二人がきちんと気持ちと向き合えますように!!

    作者からの返信

    よほどの強豪校でなければ、必ず行くなんて言いきるのは難しいでしょう。だけどこうして口にしたことで、よりやる気を出して力に変えられたら、なんて思っています。
    二人の関係はまだ始まったばかりで、藤宮に至っては気持ちにすら気づいていませんが、いつかちゃんとわかる日が来たらと思います。

  • 藤宮さん、本当は分かってるんだよね?
    だけど、確信が持てないだけなんだよね?
    じゃなきゃ鈍感過ぎるーっ!

    甲子園に行けたら話すなんて、行ける自信のある人じゃないと言えないんだよ。
    周り見てご覧よ、純粋に野球のみに青春を捧げてる球児たちが泣いてるよっ。
    …あぁーっ、羨ましいー!

    青春いっぱい、甘酸っぱさいっぱいのお話を、ありがとうございました!
    このあと二人は、もちろん…ですよね?(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    藤宮さんが鈍感なのか、それとも確信が持てないだけなのかその答えは…………( ̄▽ ̄)

    甲子園に行けたらなんて言ってしまったので、今まで以上に必死で目指す事でしょう。
    高校野球と恋愛は、某双子の兄弟と幼馴染の時代から脈々と受け継がれてきた伝統です。

    この後二人がどうなったかは、野球部の躍進にかかっています!(^^)!

  • 青春っていいわあ……💕

    忘れられない夏が始まるカンジですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    高校野球が好きなので、野球部員との恋愛っていいなぁと思います(*´▽`*)

    この二人の夏のドラマはまだまだこれからですね。

  • あぁ、良いですね。この甘酸っぱさ!
    甲子園には行けたのかな?
    この様子だときっと行っても行けなくても2人の距離は縮まったでしょうね。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    藤宮にとってはわざわざ足を運んだ時点で今までと比べると大きな変化でしょうね。
    確実に縮まった二人の距離。野球部共々、今後どこまで進めるかはそれぞれの頑張り次第となっています。

    素敵なレビューをありがとうございました。