応援コメント

超告白」への応援コメント

  • (´∩`。)

    作者からの返信

    ( ˘ω˘ )

  • 「これからもずっと、何回だって、先輩に恋をしますっ!」で涙腺決壊でした。

    作者からの返信

    陽太くんの精一杯の気持ちだったと思います。
    稀にケンカとかした時に、このセリフを好恵先輩に持ち出されて悶えてそうです(笑)

  • みんなが見守る中での告白、そしてゴールインおめでとう!(^^)!
    これまでじれったくも微笑ましい焦れ焦れ具合で楽しませてくれた二人でしたが、最後はやっぱり結ばれなきゃね。お幸せに( *´艸`)

    作者からの返信

    ハッピーエンドはいいものですよね。
    わりと劇的な感じではありましたが、なんとなく、この2人にはしっくりきた感じです。

  • ついに、ついに結ばれました――(ノД`)・゜・。
    じれったいカップルを絵に描いたような二人で、すれ違って傷付いたりもしましたけど、無事にくっつけてよかった。末永くお幸せに(^^)/

    作者からの返信

    ようやくです。ええ、ようやくですとも(笑)
    私自身も早よ、早よと思ってましたが、無事にこうなりました。
    レビューもありがとうございます。