応援コメント

危機」への応援コメント

  • 士音ちゃんの気持ちはよく分かります。この二人、本当にじれったいんですもの。そこが面白くて今まで読んできたんですけどね(^_-)-☆

    さあ、二人とも腹をくくりましたね。最後の時が近づいていると思うと少し寂しいですけど、それでもこの二人の行く末を、ちゃんと見守っていきたいです。

    作者からの返信

    拝島先輩、読者の代弁者になってますな(笑)
    そのくらい、遠回りをしてきた2人です。

  • 今回の話、本当に共感しました。もちろん士音ちゃんに。

    大丈夫!どれだけ全直でぶつかっていっても、絶対砕ける事なく受け止めてくれるから!

    作者からの返信

    そりゃ、傍目から見たらまた前進しない雰囲気ですもんね(笑)
    ぶつかって、どうなるかは、次回をお楽しみに。