応援コメント

覚悟」への応援コメント

  • ここのお話と関係ないことですけど(/ω\*)
    >プリキュアネタ←『お仕事スイッチ、オン』とかもろに……(*´艸`)
    それまでのお話でもプリキュアっぽいネタがあって「視聴者やな!?Σ(゚∀゚*)」と思っていたというのに……まさか本当に偶然?(*´ω`*)

    続き読みまーす!(`・∀・´)盛り上がってきたでぇ!

    作者からの返信

    プリキュアは見てますが、そういうネタの自覚はなかったですな(笑)

  • ようやく自分の中にある答えを見つけられましたね。
    あとはそれを伝えるだけ。ガンバレ(*^▽^*)

    作者からの返信

    伝えられるように、見守ってやってください( ˘ω˘ )

  • よ―――――――――――やく気付きましたか陽太くん(^^)/
    皆この時を、首を長くして待っていたよ。

    作者からの返信

    すんごーーーーーーーーーく、長かった気がします、はい。