応援コメント

一進一退」への応援コメント

  • 皆いろいろ言っていますが、なんだかんだで陽太君の恋を応援していますね。
    完璧よりも、それを目指して頑張る姿の方がずっと魅力的に見えます。ガンバレ(^^♪

    ……そんな感じで終わると思っていたのに、先輩―っ!(>_<)

    作者からの返信

    なんやかんやで、いろいろ言いたいことを言い合える仲です。
    ひた向きな陽太くんに、皆んな構ってやりたくなるんですよね。
    ただ、そういう空回りが、今回は先輩への裏目に( ;´Д`)

    どうなるかは、続きをお楽しみに。

  • 陽太君、周りにバレてないと思っていた事に周りはビックリだよ。
    皆にイジられる陽太君の姿を見て、思わずほっこり……してる場合じゃない!先輩待って、話を聞いて—!

    作者からの返信

    それで隠しているつもりだったらしいです(笑)
    部の皆はそんな彼に焦ったさを感じつつも、それが良いとも思ったりもするのです。
    最後の最後で、転けちゃいましたが( ;´Д`)