応援コメント

第4話 産」への応援コメント

  • 話が…!衝撃すぎる展開で正直ビビっております!!!予想だにしていなかった展開…!やはり読んでて楽しいです!!

    一番衝撃だったのがリンさんは 自我を無くしてしまったことですね…!
    別の人格が 薬によって
    生まれてしまった…??死んだってさよならって言ってるからな…でも新しい私と言ってるから…ってめっちゃ思考してしまいます…!読んでて飽きません…!

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます!
    衝撃すぎる展開…!またまたうれしいこと言ってくれるねぇ^^笑

    そうだね!リンちゃん狂っちゃったね。
    メアリが洗脳のようにリンちゃんに声をかけ続けたっていうのも、自我をなくす一つの手法だったのかもね!
    読んでいて飽きない小説を書きたいと思っていたから、そういってくれて本当に安心する!いつもありがとう!