応援コメント

第3話 失」への応援コメント

  • 女の子の名前が…!リンさんと言うのですね…!
    リンさんのお仲間さんがその時が…と言ってたのが
    もしかして攫われた 捕まった時のことを考えて…? そして お仲間さんが リンさんの笑顔で溢れている…と言うことを書いてあって思わずお…もしや…!?とちょっと考えてにやにやしながら読んでしまいました…
    伯爵さんが ソフィーを取り返すため…と言っているのは 彼の大切な方も 攫われてしまった…?それとも…っと考えが止まりません…!!
    活動頑張ってください!応援してます!

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます!
    リンちゃんだよ~!かわいい名前だ!
    一つ一つのセリフに深い意味を込めているから、そういうの読み取ってくれるのすごくうれしい!ありがとう!!
    頑張るよう!!ありがとうねぇ~!