応援コメント

第17話 ファーストステージ ~映画~」への応援コメント

  • 結城さんのリード力、すごい。

    作者からの返信

    島尾さん、こんちゃ! たくさんコメントいただき、励みになってます~♪
    ありがたいです~(TдT)アリガトウ

    結城さんとのデート、義孝君は失敗が続いてますが、へこむ隙を与えずグイグイ引っ張ってくれてます♪
    頑張る男性に、フォローする女性……すごく理想的ですよねぇ~♪
    デートって失敗しないようみんな頑張るものですが、楽しめれば、いろいろダメでもいいと思うんですよねぇ。その人の人柄もだいぶ見えますし、みんなが許し合って楽しむことを心がければ、お出かけってこんなにも楽しんだよ!
    と、自分の理想のデート像を交えて描いてみました。

    すいません、長くなりました(;^ω^)A