ハピエン厨に送る別視点

「お客さん、お客さん!」

ダメだこれは。完全に寝ちまってる。にしても、一体どんな夢を見ているんだか。


俺は昔からここのバーで働いている。

色々な客を見てきたが酒の力を借りて・・・なんてのはよくある話だ。


今、ここのカウンター席で寝落ちしちまってるのが高校時代の友人の女だ。名前は覚えていないが、たしか・・・佐藤だったはずだ。


この女は最近ふらっとやって来てはカウンター席で酒を煽る・・・っつっても下戸で、1杯でいつも寝ちまうが。


どうやら最近彼氏にふられたらしく、よく「愛して」と寝言で呟いている。


全く、いつになったら俺の気持ちに気づいてくれるんだか・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

I know nothing. 都稀乃 泪 @ask-rain_of_sadness-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ