第5話 さて、そんな奴らが、こうなる、と?


と、まぁ、ここまで書いておいて何だけど…。


こいつらが基本、ハイスペックな馬鹿野郎どもだという事がよくわかってくれたと思う。


ご本人たちは、決してそんなことを考えているわけじゃないんだが、生まれた時から、または後天的にでも超人的な力を使い、戦い、馬鹿をやらかしてきた奴らなわけだ…。


じゃぁ、その環境が崩れたら?

戦う力が要らない、普通の世界になっていたら?

無くなるとしたら?

…どこかに排除された、としたら?


普通の人間である、あなたの隣に、もし、格闘技を極め、その気になれば、一瞬で自分を殺せるいい仲間がいたとしよう。

どう思う?


怖い?頼もしい?同じく馬鹿をやりたい?

…そうは、思わないよね?



そう、ここからの物語は、そういう物語である。


ここからは、一人の男の視線から、語らせてもらおう。


…馬鹿をやりたかった、いつまでも仲間と笑い合いたかった、そんな男からのメッセージを込めた物語に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛と希望と夢の男子寮生活日記(地獄辺) G-BURAI @gokurakuburai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ