応援コメント

第16話 ノンストップタクシー」への応援コメント

  • プロって感じですね。
    道も知らないドライバーもいますからね。

    作者からの返信

    最近乗ったタクシーの運転手さんはスマホを付けてナビを使っていました。
    結構なお年を召した方でしたので驚きましたよ。

  • すごい。貴重な経験をしましたね。どんな仕事でも、研究熱心な人って素晴らしいなと思います。 

    作者からの返信

    そうですよね。感動して思わず運転手さんの名前をを覚えました。今でも苗字は覚えています。
    あまりタクシーに乗らないのでその後、その運転手さんに会えていません。もう一度乗りたいです。でも、信号のタイミングってずっと一緒じゃないんですよね。年月とともにノンストップは難しくなったかもしれません。

  • 熟練の運転手さんでしたね。さすが、引きが強いのですね♪

    作者からの返信

    きっとタクシーの運転では誰にも負けない自信がお有りだったと思います。タクシー運転手さんは売り上げが一位の人は年収が一千万近いそうですから。
    引きが強いって?