GOLD CRASH

下園 悠莉

大切なもの




















「 げっほ・・・ッ!、ごほッ! 」




コンクリート一面に、彼の舌の奥底から漏れた血が

びちゃびちゃと音を立てて叩きつけられる。

打撲や切り傷でボロボロになった体が

硬い地面に倒れ込むその瞬間。



アルバート・J・ゴールデンは

アルバートは

その男は

その人間は


立ち止まってなど居られなかった。

立ち止まる理由など、無かったから。

走らずに、言い訳をする事は幾らだって出来たかもしれないけど

理由は、無かったから。



助けたかったから。











己の体で受け止め。

抱き締める。

涙を流しながら。

温かい涙を流しながら。

号泣して、抱き締める。












「 ごめん・・・・、ごめん・・・・・! 」



「 なんで・・・、君が謝るんだよ。 」



「 だって・・・、幾らだって

  立ち上がれたはずなのに。

  遅くて・・・、お前の事

  こんなボロボロにしちまって・・・ 」




「 ごめん・・・、本当に・・・ごめん・・・ 」






















俺は、お前を

金でも、技術でも、医療でも

権力でも、知識でもない。








”俺の意思”で救うよ。

絶対に、救って見せる。
































金では絶対に買えないもの その1



「 ”お金でも買えないもの”を知っている人 」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GOLD CRASH 下園 悠莉 @Yuri_Simozono_2017

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る