ブキッチョ

理不尽な世界の端っこで

今日も夢見る君がいる

怒られなれてなくて泣いて

全部引きずるブキッチョ君


明日はいい天気になるかな

朝から土砂降り雨でした

綺麗なお花が咲いてても

誰かに踏まれて死んじゃった


幸せになれる日がいつか

くるといいな

幸せってなんだろうね

わからない


理不尽な世界の端っこで

今日も苦しむ君がいる

挫折した過去思い出して

悲観にひたるブキッチョ君


もうあんまりだこんな仕打ち

ヤケになってもしょうがない

いつも我慢してるんだから

悪いことしても許したげる


幸せになれる日がいつか

くるといいな

幸せってなんだろうね

わからない


理不尽な世界の端っこで

今日も佇む君がいる

居場所がどこだかわからない

それならわたしが居場所になるよ


理不尽な世界の端っこで

今日も夢見る私たち

幸せになれる日がいつか

くるといいな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わみたゃん @wamitayan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ