応援コメント

87.わたしも、パイロット」への応援コメント

  • 久し振りにコメントさせて頂きます。

    今回のお話しは、かなり泣きました((T_T))
    一気に読み進めてきたので、より一層、物語に没頭してしまいました。
    「もう少し読んだら、一区切りしよう。」と、何度も思いながら、全然区切れない(笑)
    だって、早く読みたい!!
    すっごく惹き込まれました。
    切なくて泣いて、嬉しくて泣いて、ドキドキ・ハラハラして、ニヤニヤして(笑)
    続編あるなんて・・((o(^∇^)o))
    もう、絶対読みにきます!
    (「先生は、かわいくない」も、ジレジレ・ドキドキしながら楽しく読ませて頂いてます♪)

    作者からの返信

    さく様

    この長い物語を一気読み!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    一昨日から一気に♥が届いておりましたので、私も一気にお読みくださっているんだ! え、でも、こんな夜遅くまで(゚Д゚)!!!!と時間を見てびっくりしておりました。
    夢中になっていただけたようで嬉しいです(*'∀'人)♥*+
    いろいろ詰め込んでしまったので長くなったうえに、続編がまた長いんです(!?)心優のその後、そして雅臣と婚約……の流れになってきますが、まだまだ二人の任務がそうさせませんので、どのように二人が過ごしているかお楽しみにして頂けたらと思います。
    こちらカクヨムで連載をする準備を考えていますので、もうしばらくお待ちください♪

    (先生かわいくない――にも★や♥ありがとうございました♪ 今日も更新しております٩(*´◒`*)۶♡)

  •  ああ、もう。こんなの号泣に決まってます(T_T) 最高の最終回です! ありがとうございました。

    作者からの返信




    毎日お読みくださっていたのがハートマークでわかっていましたので、最後までの読了ありがとうございました

    途中で疲れないかな、つまらなくならないかな……と案じながらでしたので、ほんとうに嬉しかったですし、お忙しい中、お時間いただきまして感謝です。

    そして、素敵なレビューもありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡
    心優の気持ちと共にお読みくださったことが伝わるレビューをいただいてしまい、書いた私が号泣°(°`ω´ °)°。です!

  • 完結お疲れさまでした!

    最後は、感動の涙でした。ひょっとしたら心優ちゃんがパイロットにと思ってましたが、まさかソニックが!かなりしびれました(^-^)

    長い連載でしたが、なぜかあっという間のような気がして寂しくなります。でも、二人のラストを見たら、ここで一区切りで良かったと思えます。

    続編があるとのことですので、楽しみに待ってますね!

    素敵な作品と読書時間をありがとうございましたm(__)m

    余韻をまとめた後、レビューを送ります!

    作者からの返信


    小森さん、この度も素敵なレビューをありがとうございました
    そして、こんな長い物語、今回も最後までお読みくださったこと本当に嬉しかったです。

    今度こそ女子向けで小森さんのお好みではないかもと思っていたので、男子も読めるとわかって興奮しています(笑)

    さらに、恋のドッグファイトとか、7Gの感動とか、小森さんが私を萌え殺す的なワードでレビューしてくれた( ✧Д✧) カッ!! うわーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    ……という午後を送っておりしたので、本当にこの作品もカクヨムさんに持ってきて良かったと思っています。

    コンテストに応募する作品としてはだいぶ長すぎた(文庫にしたら3冊にもなっちゃう量)、改稿できる作品ではなかったことを知るカクヨム版連載でした。瀬戸内レモンのような改稿が出来ずに途中で諦めがついて、もう、読んでくださった方が楽しんでくださればいいや!!と思っての、大容量文字数でのお届けとなってしまいました。

    それでも。こうして最後まで読んで頂いたお時間が楽しめるものであったのなら、カクヨムに持ってきた私も本望です(ฅ`ω´ฅ)!!!

    こちらこそ、また励みになるコメントに応援、ありがとうございました。
    そしてまた恋のドッグファイトと7Gとかいうワードに萌え悶える極上のご褒美をもうしばらく味わう時間を過ごしたいと思います(:3_ヽ)_


    また続編が長いのですが、読んでくださる方がカクヨムさんでもいらっしゃるとわかったので、折を見て準備いたしますね!


  • もうもう泣かされますわ。
    胸がいっぱいに読んでいてもなります。
    たった一回だけのフライトだけど、気絶しちゃったけど、最高の一本だと。
    続編もまた機会を見てこちらにもあげて下さい。
    何回も楽しませていただきありがとうございます😊💕

    作者からの返信

    こちらでの連載も、最後までありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡
    改稿すると意気込んでまったく改稿できなかったけれど、もうこれがこの作品なんだと改めて思えました。


    また続編もしばらくしたら持ってこようと思います!