応援コメント

59.ありがとう、ティンク」への応援コメント

  • 頭の中に映像と爆音と歓声が鳴り響いています。
    鳥肌と涙が止まりませんでした!
    カッコイイ…橘大佐のラストフライト、とても素敵でした😢
    興奮して思わずコメントしてしまった💦

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    コンテスト応募で、がっつり削ろうと思っていた広報撮影と橘大佐のラストフライト

    でも、読むことを楽しんでもらえるならと、一部削除はしたのですが、興奮していただけたとのことで嬉しいです✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。

    英太に伝承できたなか?(ノ∀`)

  • このエピソードは、感動が胸に突き刺さってきました。橘大佐のラストフライト。そこに向かって積み上げられていくストーリー。それらがシンクロしたようで、泣きっぱなしになってます(^_^;)

    女子向けとなっですが、まさに男が泣ける小説でもありますね!読む度に味わい深くなっていくストーリーは、素晴らしいの一言です!

    作者からの返信

    わー、ここでもありがとうございます(ↀДↀ)✧

    このアクロバット編は改稿のため(文字数を減らすため)に、本当はごっそり削るはずだったんです。もう橘さんの引退の件はなくてもいいかな……と。

    しかしどこもかしこも後の伏線にひっかかっていたため、もうこのまま行くことにしました。
    もう皆さんにいっぱい読んで頂いて楽しんでいただければそれでいいかなと思いまして!

    そう決めたところ、このアクロバット編、橘大佐の引退も楽しんで頂けたようでほっとしています(男が泣けるということでも嬉しいです(ノ∀`)

    これから任務編のクライマックスへと向かってきます。
    文字数大放出しますが、お楽しみいただけますように(*˘人˘*)