応援コメント

第316話 子どもの時代」への応援コメント

  • おつかれーしょん!

    難聴、辛いですね。両親もテレビに字幕をつけるようになっていました。普通に会話出来るので難聴と言うほどにはなっていないと思うのですが……。家族と他人では耳の聞こえが違うのかも知れません。分かりませんけど。

    色々辛い出来事もありますが、家族で支え合えばきっと乗り切れるのではないかなと思います。愛ですね。そう、愛です。無責任な事を書いているかもですが……。どうか日々緩やかにお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    にゃべ♪様

    こんばんは。🥰
    コメント、ありがとうございます🍀。
    スマホ生活にほぼなり、返信遅れましてごめんなさい🙇‍♀️💦💦。

    おつかれーしょん!

    字幕については、多少のお互いの譲り合いで、なんとか、まあ。
    思わぬ収穫もありました。
    ドラマなどで、発言者の名前が分かるので、話の整理がしやすいのです。
    にゃべ♪様のご家族様もお大事になさってください。💛
    にゃべ♪様のお優しいお気持ちはよく分かりました。
    胸の奥にそっとしまっておきますね。
    程々に、と思っても、パパのお給料を病院へ運んでいるようで申し訳ありませんが、今週も三つの通院で学校も休みます。

    いすみ静江
    ぺこり_(._.)_🌷