第225話 サヨウナラを言わないよ

 こんばんは。

 いすみ 静江です。


 私のお恥ずかしくも生々しいエッセイが、完結いたしました。


『いすみーのけっぱれ!』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054918936179


 完結と言いましても、一区切りのお別れと言う感じです。

 ギター背負って北上へ向かう、心持ちはそうです。

 全525話、内欠番9話となっております。

 携帯電話で綴っていた部分とパソコンのものとでは、書く長さが異なったり、用いる表記のブレもありますが、大人の味と言うことで、勘弁してください。

 また、長きにわたる連載にも関わらず、多くの方の応援をいただきましたこと、とても感謝しております。

 応援ハートも嬉しいですし、コメントもありがたいと思っておりました。

 常々そうした心持ちでいたいですね。


 ◇◇◇


 さて、エッセイで残っているのは、本作『ゆっきーの丸見えだぞ☆ ~カクヨムコン猪突ぶつかる記』のみとなりました。

 何でもありなこのエッセイ、他に立ち上げることなく書いて行ってもいいかとも思います。

 ただ、どのようなことまでも書いていてもいいものかとお悩み中です。


 ◇◇◇


 早速、近況です。

 娘に見たことのない湿疹ができてしまい、セカンドオピニオンで、皮膚科へ行って参りました。

 午前一番に受け付けたのですが、終わったのは夕方でした。

 私のいない所で、息子が娘に要らないことを言ったようで、それも困りました。

 そもそも、息子が一人で留守番をできないから一緒に来たのに。

 食べ物もいいものを食べさせたのに。

 それは、モXバーガーですね。

 息子には、思い遣り、娘には、クリアする力を養って欲しいと思いました。


 ◇◇◇


 ハーフ&ハーフの集まり(オフかオンライン)を楽しみにしているのですね。

 髪を切って来ました。

 染めたいので、パッチテストを受けましたよ。

 それでなくても、人前に出ますから、ちょっとは整えないと。

 これから、進路指導、保護者会、部活動保護者会、その他病院がありますので、私は、プラナリアになりたい。


 ◇◇◇


 皆様、お天気も悪いですし、ご自愛ください。


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る