第167話 ザ・データ100均

 こんばんは。

 いすみ 静江です。


 私が如何に亀さんカキカキかと言いますと、下記にあるような具合です。

 段落一段下げをすると、表にならなくなるので、そこは勘弁してください。

 少々段が揃っておりませんが、それも愛嬌で。


 ここから================

 年月日 曜日 執筆文字数

    累計   差

2020/10/10 土 2484 2484

2020/10/11 日 0   0

2020/10/12 月 2503 19

2020/10/13 火 6740 4237

2020/10/14 水 8757 2017

2020/10/15 木 10405 1648

2020/10/16 金 12013 1608

2020/10/17 土 15578 3565

2020/10/18 日 17846 2268

2020/10/19 月 19065 1219

2020/10/20 火 21396 2331

2020/10/21 水 23726 2330

2020/10/22 木 0   0

2020/10/23 金 26146 2420

2020/10/24 土 28860 2714

2020/10/25 日 32065 3205

2020/10/26 月 35795 3730

2020/10/27 火 37802 2007

2020/10/28 水 39831 2029

2020/10/29 木 41888 2057

2020/10/30 金 43030 1142

2020/10/31 土 45911 2881

2020/11/1 日 0   0

2020/11/2 月 49208 3297

2020/11/3 火 49894 686

2020/11/4 水 52286 2392

2020/11/5 木 52607 321

2020/11/6 金 54594 1987

2020/11/7 土 56080 1486

2020/11/8 日 58260 2180

2020/11/9 月 0   0

2020/11/10 火 60558 2298

2020/11/11 水 61200 642

2020/11/12 木 64881 3681

2020/11/13 金 66205 1324

2020/11/14 土 0   0

2020/11/15 日 70173 3968

2020/11/16 月 71801 1628

2020/11/17 火 74012 2211

2020/11/18 水 76084 2072

2020/11/19 木 78769 2685

2020/11/20 金 81488 2719

 ================ここまで


 書けなかった日の反省は、通院の為、翌日はくたばっていたり、娘の看病の為、創作意欲がある訳がないし、後ろめたさも感じたり、学校行事や何より自分の手術がこたえました。

 いつもは、痛くても女は度胸と(これは嘘ですよ)思っていたのですが、弱くなったものですね。

 それから、前日に色々書くと、翌日思考が止まります。

 これも厄介くん現象です。


 この文字数カウントは、個人的にモチベーションアップに繋がります。

 カクヨムコン2から行っておりました。

 メモ帳でも何でもいいので、当時はろくなプロットを書かなかったものですから、推測して、十万文字強で終わらせられました。


 書かなければと言っている内にエッセイでえっさほいさしているのは、趣味兼逃げです。

 統計学、大学でも好きでした。

 下記のは、一部分ですので、機会がありましたら色々なデータを公開したいと思います。


 今回のタイトルは、とある百円ショップの名前に似ていたもので、100均と付けました。

 訳が分からないセンスですみません。


 ◇◇◇


 ハッピーなお知らせです。

 そろそろ結婚記念日となります。

 外食はいたしませんが、何を食べるか、まだ決まっていないのですよ!

 どうするのー?

 取り敢えず、お給料前だと言うのに、チョコレートをいただきました。

 パパ、ありがとうございます。

 お口の中でほろっととけるビターだけれども甘さも逃さない味です。

 取って置いて、来年食べようかな?

 それって、私が遠距離中に二度目を迎えるバレンタインデーでチョコを贈ったら、彼氏が一年間保管した真似ではないですよ。(笑)。


 ◇◇◇


 お目汚しのエッセイですみません。

 ちなみに、最下部にある『おつかれーしょん!』は、拙作、『うさちゃん彼女♡営業CHU』より、お開きのご挨拶として使用しております。

 カクヨムユーザー様の中にはお使いになってくださる方もいて、嬉しく、感謝しています。


 ◇◇◇


 今日も健康にお気を付けて。


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る