第121話 エタり回収物語

 こんにちは。

 いすみ 静江です。


 本日は、エタり回収物語です。


 ◇◇◇


 一作目は、何度も登場しますが、『JKファーム花咲け☆でも恋は、だめだっ』です。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892247953


 目標を持って、期間内に書こうと思いました。

 参加させていただいたのは、『第2回ファミ通文庫大賞』で、2月21日から6月7日が応募期間と、長かったですね。

 投稿は、5月23日に終わっており、応募期間も一昨日7日に過ぎて一段落ついた所です。


 拙作も応募できてよかったです。

 それは、皆さんの声が聞こえたからです。

 多くの応援を受け取りました。

 あたたかいレビューに感涙しました。

 ずっと待っていてくれたのですってね。

 また、ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。

 とてもためになりましたし、応援の気持ちも伝わりました。

 ご指摘をいただいた点は、加筆修正してあります。

 折角のお言葉を何とか活かしたいと思いまして。

 伏線の見直しと分かり易いように書き足ししました。

 結果は、落ち着いて待ちます。

 落ちたら、実力がなかったといつも思っています。


 今回は、折角アップしたので、イラストのご紹介です。


 <タイトル>

 https://twitter.com/daisy_515/status/1264020147045494789?s=09


 <櫻女さん・菜七さん>

 https://twitter.com/daisy_515/status/1269236155435737089?s=09


 <紫陽花さん・百合愛さん>

 https://twitter.com/daisy_515/status/1269237589321506817?s=09


 <菊子さん・秋桜さん>

 https://twitter.com/daisy_515/status/1269243984624226306?s=09


 <水仙さん>

 https://twitter.com/daisy_515/status/1269244880225591297?s=09


 * 2020/06/06アップ。

 * 絵柄は古いです。

 * マウスで描きましたっていつの時代なの?


 ◇◇◇


 二作目は、『派遣・静香のホムペ更新曲』です。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885112915


 これ、2019年5月10日に公開を始めたのですが、一旦、9月17日に更新ができなくなってしまいました。

 作中で製作する模擬ホームページを次の構造へ移す段階で、レンタル先の色々なご事情で、止むを得ずストップしてしまいました。

 2020年6月8日、私に何が起きたのでしょう?

 お祈りが届いたのでしょうか?

 エタり作品は、『派遣・静香のホムペ更新曲』と後は『双刻のヴァンパイア降る荒野』のみでしたので、一作でも落ち着かせたいと思っておりました。

 静香さんの幸せをいきなり、ラストまで書いてしまいました。

 完・結!


 ◇◇◇


 他に、『少年Aは宙のコスモノートで煌めくか』がありますが、先も長いので、それは連載作品です。


 それと、本作、『ゆっきーの丸見えだぞ☆』はひたすら走り続けて行こうと思います。

 無限連載ですので、エタり回収物語には入らないです。

 けれども、うっかり更新が途絶えていたら、創作をしていると思ってください。


 それから、未公開作品が10作品程あります。

 いまいち、ダメ出しをしてしまったのでしょう。


 他は、公募用に沈殿した作品です。

 依然として公募に出しておりません。

 自信が持てないのでしょうね。


 以上をエタったとは中々言い難いのですが、完結したらそれはそれでさっぱりすると思います。

 もしかして、作品育てが下手なのかも知れません。


 最後に、書きかけでも、構想だけでも、ないよりはいいと思います。

 それが、一端となるでしょうから。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る