第88話 『JKファーム花咲け☆でも恋は、だめだっ』連載

 こんばんは。

 いすみ 静江です。


 新連載のお知らせを一つ。


 ========☆


『JKファーム花咲け☆でも恋は、だめだっ』


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892247953


 ========☆


 キャッチ

【VRMMOの農場スローライフをニートくんが女子高生ときゃっきゃしたい! 】


 ジャンル

 異世界ファンタジー


 ★第5回カクヨムWeb小説コンテストに異世界ファンタジー部門で参加しております。


 ◆ニートだった大神直人(おおがみ・なおと)は、VRMMOのゲームの世界に没入していると、女神の代わりにニャートリーという猫鶏に出会う。

 今まで、食事も作らなかった自分が、過酷な状況に置かれてしまった。

 そこで畑を耕したら女子高生が産まれるではないか!

 まさか、食べ物ではなく、彼女らは、蔬菜・米大臣等となり、農作業を手伝ってくれるという。

 俺は指示だけしていればいいと思ったら、又、間違いだ。

 ニャートリーに自分も働けと言われる。

 俺も働くと彼女らの好感度も上がるし、まあいいか。

 うまくいっていると思った矢先、俺らに大旱魃という大きな壁が立ち塞がった。

 約八人でがんばれるか、オオガミふぁーむ。

 来年の収穫も彼女らと味わいたい。


 ◇◇◇


 まあ、そのー。

 例のタイトルが決まらなかったお話ですね。

 無茶苦茶タイトルを書き出していたのを覚えていま(すか~♪)。


 ◇◇◇


 そこで、『双刻のヴァンパイア降る荒野』はどうしたかというと、ジャンル変更の末、23話あったものを削ったり順番を変えたりして、約11話になりました。


 その後のことは、どうするるのかですね。

 わりとプロットのはっきりしている物語でして、別な形で使えないか、検討中です。

 これって、最初、某公募用に本年の春に書いていたのですよ。

 なんでまた仕上がらないかなと、胸イタイターな感じです。

 お腹が痛いような。

 なら、さっぱりとしてきなさいというような。

 折角の厨二満載なので、お楽しみいただける機会を設けられたら、幸いです。


 ◇◇◇


 今回の『JK花』で、コケたら、カクヨムコン5用のは、時間がないですね。

 そこで、思い付きました。


 『転生したらラノベ好きの夫になっていた件』


 などを考えたぞと、夫に話した所、タイトルは後から考えないのかと早速突っ込みがありました。

 よし!

 ネタだ、メモメモ。

 インプットにアウトプットだ。


 ◇◇◇


 <謝辞>


 家庭の個人的な話を前回いたしましたら、とてもあたたかいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

 励みになりました。

 今後とも、ゆっきーや家族を見守ってくだされば、幸いです。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!

 娘も言うのですよ。(爆笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る