第82話 タイトル剥奪 ★

 こんばんは。

 いすみ 静江です。


 今まで話していた内で、取り組んでいる作品があるのですが、どうにもタイトルが決まらない。

 そのリストを上げてみました。


 ここから================

 (春に考えました)

 GOD様~キラキラ畑でJK嫁ゲーット

 GOD様~キラキラ畑でJK召喚うふふ嫁

 GOD様~うふふ嫁かなキラキラ畑でJK召喚

 うふふ嫁かな~キラキラ畑でJK召喚

 ゲーマーGODのキラキラ畑でJK召喚

 底辺ゲーマー【チョイス】スキルでキララ畑の召喚当たりガチャ

 高学歴ニートのURガチャスキルでキララ畑にJK花ざかり

 博士転生URガチャスキルでキララ畑にJK花ざかり

 URガチャスキルでJK畑に花ざかり

 JKきらら畑に花ざかり~URガチャスキル

 URスキルでJK畑に花ざかり


 (夏に考えました)

 URスキルで畑にJK花ざかり

 ゲーマー日誌~JK開墾

 ゲーマー日誌~URスキルで花ざかり

 URスキルでJK花ざかり

 URスキルでJKの花

 UR種からJK

 JK畑連合

 JK花咲く畑

 JK召喚UR花畑ふぁーむ

 JK召喚折々の花畑

 UR召喚士ふぁーむでJK花ざかり

 JKふぁーむ2020

 JKの種あります

 召喚士様JKの種あります

 VRMMOファームに花咲く女子高生

 ニートだった俺がガチャスキルで畑から女子高生を召喚する日がくるとは思わなかった

 花咲くバーチャふぁーまーはJK

 花咲くバーチャふぁーまーは嫁ばかり

 ファームくりえいとGAME

 おおがみファーム

 花咲くバーチャふぁーまーはJK嫁ばかり

 花咲くバーチャふぁーまーは8人のJK嫁

 8人のJK嫁は花咲くバーチャふぁーまー

 8人のJK嫁よ花咲け!


 (先日考えました)

 ★『8人のJK嫁よ花咲け』が候補でした。

 JK美女8がすべからくVRMMOで嫁になる

 美少女JKオール8がVRMMOで俺に求婚する件

 美少女JKオール8がVRMMOで求婚してきた癖に結局俺はいい目を見ないのはどういうことだ

 花咲くJKオール8人がVRMMOで求婚してきた癖に結局俺はいい目を見ないのはどういうことだ

 花咲くJK8人がVRMMOで求婚しまくりな癖に結局俺に嫁はもらえないのかよ

 花咲くJK8人がVRMMOで求婚しまくりな癖に結局俺に嫁はこないのかよ

 花咲くJK8人がVRMMOで求婚しまくり~結局俺に嫁はくるのか~

 花咲くJK8人がVRMMOで求婚しまくり~それで俺に嫁はくるのか~

 花咲くJK8人がVRMMOで求婚しまくり~それで俺に嫁はくるのか~

 花咲くJK8人がVR農園で求婚しまくり~それで俺に嫁はくるのか~

 花咲くJK8人がVR農園で求婚しまくり~俺に嫁はくるのか~

 花咲くJK8人がVR農園で求婚しまくり~俺に嫁はくるのか?

 花咲くJK8人がVR農園せっせせっせっせ~それで俺に春が来るのか?

 花咲くJK8人がVRファームでポヨ~それで俺に春が来るのか?

 花咲くJK8人がVR農園で求婚しまくり~それで俺に嫁はくるのか?

 フラワーJK8人とVRファームでらぶらぶできない!

 8人の花をしょったJKとVRファームでらぶらぶできない!

 8人の花をしょった女子高生とVRファームでらぶらぶできない!

 8人の花をしょった女子高生とVRファームでらぶらぶーんできないだろ!

 8人の花をしょった女子高生とVRファームでらぶらぶーんできない俺のせめてもの抵抗

 8人のフラワーJKとVRファーム~冴えない俺はらぶらぶできない!

 花の美少女JK桜菜の花紫陽花百合菊秋桜水仙のVRファーム、それで俺は蚊帳の外?

 花の美少女JK桜菜の花紫陽花百合菊秋桜水仙のVRファーム、俺のな!

 花の美少女JK桜菜の花紫陽花百合菊秋桜水仙のVRファーム、冴えない俺のな!

 美少女JK桜菜の花紫陽花百合菊秋桜水仙のVRファーム、冴えない俺のな!

 美少女JK桜菜の花紫陽花百合菊秋桜水仙のVR絡みまくりファーム、冴えない俺のな!(40)

 美少女JK櫻から百合からのVRファームで、立ち直れ引きこもり俺!

 俺、ゲーマー引きこもり。VRファームで美少女JK八人拾う。

 大神さんゲーマー引きこもり。VRファームで美少女JK八人咲かせる。

 俺ゲーマー引きこもり。VRファームで美少女JK八人咲かせる。収穫際で初めて泣いた。

 俺、ゲーマー引きこもり。VRファームで美少女JK八人咲かせる。収穫際は最高!

 俺、ゲーマー引きこもり。VRファームで美少女JK八人咲かせる。 <引きこもりは×

 俺のVRファーム~ぽこんと咲かせる美少女JK

 俺のVRファーム ~ころんと美少女JK

 俺のVRファーム ~ころんと咲く美少女JK

 俺のVRファーム ~ころんと咲くぜ美少女JK

 俺のVRファーム ~ころんと咲く美少女JK――だからってほっこりするか!

 俺のVRファーム、ころんと咲く美少女JK――だからってほっこりするか!

 俺のVRファーム咲く美少女JK――だからってほっこりするか! なあ、ニャートリー!

 俺のVRファームで咲く美少女JK――だからってほっこりするか! なあ、ニャートリー!

 VRファーム美少女JK――だからってニャートリーめ邪魔するな!

 冴えない俺でもVRファームほっこほこ ~女子高生は何するひとぞ?

 冴えない俺がVRファームでほっこりほっこり JK8は何絡んでいるの?

 JK8は何大臣 ―サエナイ俺のVRファーム

 JK8は何大臣 ―VRファームでほっこりできない

 花咲きましょう! VRファームでほっこりできなくても!

 女子高生召喚VRファームは手厳しい

 JK8VRファームは今日もてけてけ

 女子高生8人VRファームで今日もてけてけ

 女子高生VRファームでぽよっとしてられない!

 ゲームの中では女子高生とぽよっと農園

 ゲームの神様ありがとう ~JKぽよっと農園今日も花咲け~

 ゲームの神様ありがとう ~ぽよっとJKファームよ花咲け~

 VRファームでぽよっと!

 花咲けぽよっとJKファーム

 ぽよっとVR女子高生ファーム花咲け

 VR女子高生ファームぽよっと花咲け

 VRMMO女子高生ファームぽよっと花咲け

 VRMMO女子高生ファームぽよっと花咲け!

 ぽよっと花咲けVRMMO女子高生ファーム

 ぽよっと花咲けVRMMO女子高生ファーム ~それで、俺に春はくるのか?

 VRMMO女子高生ファーム~ぽよっと花咲け!

 ================ここまで


 一旦は、下記に決めたのですが、気に入らずにまだ考えています。

 楽しそうに見えるのかも気になります。

 ちょっと長いのも気になるのです。


『創るぜ俺のVRMMO女子高生ファーム~ぽよっと花咲け!』


 もう、『JK8ぽよ』にするか?

 でも、お話が見えない。

 以前、お友達にアドバイスしていただいたのですが、他サイトですけれども、ランキングのタイトルを見るのも勉強になりますよと。

 確かに、読みたくなーるの魔法がかかっていそうです。


 未だ本文の全てを書いておりません。

 個人目標を『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに』位の引力を求めています。

 平和な悩みですね……。

 ははは。


 現在は、仮題ですが、『ぽよっと花咲くJKファーム』になっております。

 ダッシュボードからはみ出しまくりで短くしたらこうなったと。

 髪を切り過ぎたみたいに言っております。

 笑えますね。


 ◇◇◇


 それでは、笑いで切り返したところで、毎度やって参ります。


 おつかれーしょん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る