応援コメント

第62話 ラブコメ遠近両用ですね」への応援コメント


  • 編集済

    おつかれーしょん♪
    老眼って言葉を聞くと年齢を意識してしまって精神的にキツイですよね。もっと別の言葉があったらいいのに。きっと別の言葉が生まれたら誰も老眼なんて言わなくなるでしょう。みんな気持ちは若くありたいですものね。
    私も老眼鏡のお世話になるべきなのでしょうけど、まだ頑張ってそうしておりません。無理して若さにしがみついてます。限界は近いですけど。うぅ……。

    167作中24位とか、107作中18位とか、かなり上位ではないですか。自信を持っていいのではないかと思います。
    それでもそれより上を目指す向上心、きっとこれが大事なのでしょうね。どうか創作を楽しんでくださいませ。

    執筆が人生の潤滑油となりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪様

    こんばんは。おいでくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
    ありがたく、全部読んでくださいます……。(´;ω;`)

    おつかれーしょん♪

    『老』と言う字が、痛いですね。(笑)。
    シルバーグラスとかですかね?
    シルバーも意味の捉え方によっては、残念になりますが、ちょっとカタカナになっただけです。
    おお! 見た目は子ども、中身はおばさん、その名は、ゆっきー(笑)。
    向こうと手元がきついんですよね。
    『シンデレラ☆ぱっしょん』が、上位には、食い込めないのが、私の力が足りていなく、また、大衆性に欠けるゆえんかと思います。
    自信は、がらがらと崩れますよー。
    抑え気味に行ってみよう!
    編集さんとお会いして、自分を伸ばしていきたいのです。
    野望かはたまた夢か。
    創作は、今日は、子どもに付き合っていましたので、珍しくお休みだと決めました。
    それから、他で連載を始めたりしていましたね。
    合間を縫ってがんばります。
    潤滑油になっていますよ。
    お友達もできて、嬉しいです^^。

    応援してくださり、誠にありがとうございます。
    ぺこり_(._.)_🌼