第61話 『シンデレラ☆ぱっしょん』は改題か

 こんにちは。


 ましろ こゆきです。

 毎度ーお馴染み、いーしやーきいもは、この頃、スーパーやコンビニでも見かけます。


 ◇◇◇


 拙作、略して、『シンデレラ☆ぱっしょん』の動きをご報告したいと思います。

 2019年7月6日より連載していた、本作は、諸事情により、9日に休載し、15日にフェニックスの如く、連載再開をいたしました。


 そして、タイトルを検討したく、2019年7月18日より、暫定的に改題しました。

 ちなみに、(仮)はなしにしてあります。


 旧)『シンデレラ☆ぱっしょん ~愛花は俺に捧ぐ~』


 新)『シンデレラ☆ぱっしょん ~おねだり愛花さんが可愛すぎる件~』


 内緒で言えば、どちらもフラグです。


 ◇◇◇


 この旧題の『愛花は俺に捧ぐ』の部分は、サブタイトルの最終話に使おうと思っておりました。


 ここから================

 第1話 愛花はお玉なFカップ

 2019年7月6日

 第2話 愛花に出逢うカウントダウン

 2019年7月7日

 第3話 愛花の胸はあたたかい

 2019年7月8日

 第4話 愛花とお手手はまだ早い

 2019年7月9日

 第5話 愛花は性格美人なり

 2019年7月10日

 第6話 愛花の夜は何の花

 2019年7月15日

 第7話 愛花の手料理ラブビーム

 2019年7月16日

 第8話 愛花のいい湯だな

 2019年7月17日

 第9話 愛花のラララ遊園地

 2019年7月19日

 第10話 愛花の喫茶観覧車へようこそ

 2019年7月20日

 第11話 愛花と別れと告白と

 2019年7月21日

 第12話 愛花と旅路の夢

 2019年7月22日

 第13話 愛花の赤ちゃん雪の降る日

 2019年7月23日

 ================ここまで


 このように、『愛花』がサブタイトルの先にきております。

 そこで、ラストも『愛花』の某にしたいと思っています。


 『おねだり愛花さんが可愛すぎる件』は、後付けのようなものなので、これから、自身の脳を精査したいと思います。

 最終話のサブタイトルにもご注目くださいね。


 何故、愛花さんばかり表に出すのかといえば、愛花さんだけが、駿くんの脳を占めています。

 そして、隠れ主役は、愛花さんなのです。

 Fカップお玉フリフリ裸エプロンですからね。

 えーと、それは関係ないか。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る