第50話 カクヨム3周年記念選手権を通して

 こんばんは。

 ゆっきーです。

 敢えて、ご無沙汰しておりますとは言いませんよ。

 何気なーく、フクロウコンにまぎれていました。

 なーんてね。

 いつものお友達のご様子とかを伺いながら、カクヨムにちょこっと参加しておりました。


 ◇◇◇


『カクヨム3周年記念選手権~Kakuyomu 3rd Anniversary Championship~』が……!

 カクヨムコンで疲弊していたカクヨムに渦を巻き起こしましたね。

 初めましての方とも出会えてよかったと思います。

 そして、お友達のご活躍も楽しく拝見できました。


 ゆっきーの参加状況ー。

 4月9日のデータです。


 ◇◇◇


 1日目:切り札はフクロウ

 応募せず。

 リアル爆発中ーちゅー。


 2日目:2番目

 応募せず。

 お誕生日のあたりだす。(笑)

 もうおばさんが年を取ってもおばさんだと気が付いた日。(笑)


 3日目:シチュエーションラブコメ

『KAC3】じゃあ、言うわよ――Aya』

 キャッチ:Ayaの喜びもかなしみも雨 (ましろ こゆき)

 星15、PV39、♡15、コメ4。

 これには、AyaのIfの物語ですよねとのお話しをいただき、作者が可愛がっていたのを分かってくださって嬉しかったです。

 只今、休載です。


 4日目:紙とペンと○○

『KAC4】紙とペンと逢魔が時』参加!』

 キャッチ:エリン、エリンの秘密は、彼女だけが知っている。初ホラーです。(ましろ こゆき)

 星15、PV30、♡13、コメ4。

 只今、休載です。


 5日目:ルール

『KAC5】ベランダカラオケ歌合戦』

 キャッチ:下宿屋の娘さんの秘密を僕は知っている(ましろ こゆき)

 星33、PV36、♡20、コメ8。

 カビカビを笑っていただけて、楽しかった回ですね。


 6日目:最後の3分間

『KAC6】盆栽万歳』

 キャッチ:盆栽愛好会に魔の手がよる

 星10、PV30、♡11、コメ1。

 このネタはでないと思っていたのですが、よく分からないと言われたものが陣痛の末、産まれました。

 昔見に行った映画の影響なのですがね。


 7日目:最高の目覚め

『KAC7】ひなぎくさん、巨乳です』

 キャッチ:とうとう、Iカップ争奪される?(ましろ こゆき)

 星26、PV81、♡23、コメ5。

 なんと、巨乳ファンは永久に不滅です!

 タイトルがこれでも甘かったな(笑)。


 8日目:3周年

 応募せず。

 公募作とリアルに煮詰まりジュ―。


 9日目:おめでとう

『KAC9】母』

 沢山のおめでとうと沢山のかなしみの中で。母とはなんだろうか?(ましろ こゆき)

 星46、PV57、♡22、コメ7。

 皆さんのあたたかいお心だけが、くんっと胸にきました。

 感動しましたよ。

 これで、カクヨム様にいる意義が分かりました。

 素敵な方々との出会い。

 それも一つだと思います。

 ありがとうございます。


 10日目「カタリ」or「バーグさん」

 応募せず。

 お腹一杯、やること一杯の為ですね。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!


 落選しても使うもん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る